見出し画像

魅力覚醒講座は詐欺?怪しい?宗教?不安でたまらなかった半年前の私みたいな方へ

はじめまして!

魅力覚醒講座19期 シータといいます。

このブログを読んでくださっている方は、
小田桐あさぎさんの話に感銘を受けた。
魅力覚醒講座に興味がある、、、。

だけど!!!

オンライン講座、しかもマインド講座に、こんなに大金を支払ってしまって大丈夫なの...?

詐欺や宗教じゃない...?
騙されてない...?
実体がなかったり、入ってから更なる勧誘や課金、
よく分からないけど、とにかく大変なことにならない!!?

これに入りたいなんて、私、
頭がおかしくなっちゃってないかな...?

夫や両親にどう説明しよう...

などなど、とにかく不安でいっぱいなのではないでしょうか、?


その気持ち、痛いほど分かります。。。

なぜなら、半年前の私が、
まさにそうだったからです。。。

結論から言うと、小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座は、本当に実在していて
半年間、充実の内容で運営されていて、
詐欺でも宗教でもありません。
そこは安心してください...!!

ですがそれだけでは、
信じられないと思いますので

この記事では、
半年前の私が不安だったことについて、
実際に講座を受講した私がどうなったのか、
過去の自分を救う気持ちで、全部!
正直に書きたい思います。


この記事が、あなたのお役に立てれば嬉しいです。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••

私が小田桐あさぎさんを初めて知ったのは、
2023年9月10日。
いつも見ているインスタグラマーの方のリンク🔗に少し興味を持って、見てみたことがきっかけでした。

小田桐あさぎさんを初めて見た時の印象は、

このピンクのギラッギラな人は、一体なんなの、、、?


です。
とにかくギラッギラ、ド派手。

しかも、
「すごい!もう〇〇人も見てくれてる!
もはやドームじゃん!きゃは!」

みたいな雰囲気と、盛んすぎるコメント欄に
とにかく、「なにこれ、、、」と、
急に知らない世界に来てしまったようで、不安で
あっけにとられたのを覚えています。

だけど、話を聞いてみると、私は、
とにかく心を打たれたんです。


というのも、その時の私は、、、

◯妊娠出産を機にパートの仕事を辞めて、
夫のもとに引越し、3ヶ月の娘を育児中。

◯両家の実家までは車で2時間。
夫は教師で多忙なため、
毎日12時間以上、娘と2人きり。
とにかくワンオペ時間をやり過ごす。

◯娘は本当に可愛すぎて、
一緒に居られることは幸せだけど、
今は良くても、今後の仕事とお金の不安が
常に付きまとう。

という状態で、、、

毎日毎日
💭私はこのまま、夫の転勤に付いていくパート主婦で、夫の給料に頼って生き、引っ越したり、子どものために休んだりする度に「すみません!!」って謝りつづけて、
何回も「面接しては→辞める」を繰り返して、
家計を切り詰めて生きていくしかないのかな。。。
何かどうにか、そうじゃなく生きていける方法はないの...!!

と悩み続けていたからです。

夫に夜中に暗い顔で相談しては、
/
何か得意なこととか、やりたいこととかないの?
メルカリとか、ココナラとかは?
\
と質問してもらうのですが、

何も思いつかない、、、
全然出来る気がしない、、、

とにかく、私は、
自分の自信を失っていました。

それでもやるしかないから
今ある条件の中でマシな選択肢を模索して。
悩めど悩めど答えは出ず、とりあえず頑張るしかない、、、と思いつめていました。

だからこそ、あさぎさんの3DAYSセミナーの内容は響きました。

なぜなら、
〇こんなにも時間とお金に自由な女性がいることが知れたから。
〇今の自分の考えは、夫と娘の状況に、「私が完全に合わせる」という枠組みの中で、
妥協で考えていると気付いたから。
〇出来ることなら、私も自分の魅力を知ってみたい、人生を諦めたくない...!

なによりも、

私が!!!
自分自身も、大好きな家族も
幸せにしたい!!!!!!!泣

と気づいたからです、、、!!

本当は、私だって
出来ることなら、
お金持ちになりたい!

出来ることなら
仕事が心から大好き!!楽しくて仕方ない!
みたいなこと本気で言ってみたい!

自分ができることで沢山の人を
喜ばせてみたい!!

好きなところに住みたいし
好きな時に子どもと全力で遊びたいし

「夫の部活が休みの土日」
とか超限定的な時じゃなくて
いつでも、好きな時に
大好きな家族と
国内でも海外でも遊びにいきたい!

とにかく楽しい経験がしたい!
家族でいっぱい思い出が作りたい!

といった
自分の、しょーもない欲望が
でも本来、
何よりも大切な欲望が
私の中から溢れてきました。。。

あさぎさんの3日間セミナーを見るまで

蓋をしていたことにすら
気づいてもいなかった私の本音

過去に夢を叶えても、
鬱で無職で無責任な存在になった私。

自分は全部失敗するから
もうやりたいことがない、
何も思いつかないと思っていたけど、

欲望でいいなら、
言ってもいいなら、
こんなにやりたいことがある!!!泣

ずっとずっと、やりたいことって、
夢とか理想とか、何か崇高なもの
誰かの役に立つような、
仕事になるようなものじゃないと
ダメだと思っていました。

でも、私が本当にやりたいことは、
しょーもない欲望の中に
ずっとずっとあったんです。

私が3日間セミナーの存在を知ったのは、
本当に最終日。
その日にいっき見してしまうほど、セミナーの内容は、知らないおもしろい話ばかり!
連続で見て、

私は、最後には、泣いていました。
信じられないかもしれないけど、
本当の話なんです。

この人のことを信じてみたい、!
そう思ったんです。

あとから調べてみると、
小田桐あさぎさんとは

3冊の書籍を出版している
ベストセラー作家
3歳と8歳の女の子を育てながら
去年の年商は12億
ドバイ在住の女性経営者



と知って、
なんてすごい人なんだ、、、と。

こんな自分とはかけ離れた人の
オンライン講座、しかもマインド講座に、
入るなんて大丈夫なの!?!?!?

冒頭にも書いたように、
本気で私は
不安でいっぱい!!!

口コミや評判を調べても、良い話ばかりが出てきて、逆に怖い!!!
そんなことってありえる!!?と

だけど、それでも、

私は自分のワクワクした気持ちを大切にしてみてあげたかった。

本当に自分自身を変えられる方法があるなら、本気で本気で、
変えてみたかったんです、、、!!


そこからはもう、めちゃくちゃ勇気を振り絞って家族に相談...
父にお金を貸してもらえないか、震えながら電話したことが、昨日のように思い出されます(泣)

突然の相談に
家族にも本当に疑われて、
泣いて話し合いして、震えながら

全員にとりあえず、
「半年待て」と言われましたが、

最後には号泣して
すぐに受講することを決めました、、、

本当に本当に、清水の舞台から飛び降りる
ぐらい怖かった!!!泣泣泣


しかも、申し込みページが本当に怪しい!!
まじで、まじで、私にとっては
怖くて怖くて、

申し込んだ後に、
これはやってしまったのでは、、、

とまた泣きました。。。


後日談ですが
講座に入って、あさぎさんに直接
「なんであんなに申し込みページが怪しいのか」聞いてみたら、


ご本人全く怪しいとも思っていませんでした😱🤣

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••

だけど、半年経って、講座を卒業した今。

私は半年前の私に、
あの時、自分の人生を諦めないで
最速で決めて、飛び込んでくれて、
ほんっとうにありがとう!!!泣

って伝えたい。

それぐらい、私の人生、常識、価値観、
これまでの世界の見方を一変するぐらいの
学びが、この講座にはありました。

学生生活トータル18年!!!
学ぶことに関しては
めっっっちゃくちゃ長い私が、
どこに行っても、見つからなかった

自分の魅力
これからの働き方
未来が楽しみに感じられる考え方

それに気づける仕組みがこの講座には
ありました。

講座代はもちろん安くはありません。
でも大学4年間で400万とかかかることを
考えたら、
私は本当に、
スペシャルプライス
価値がありすぎる!!!
って
本気で思います。

後から考えてみたら、詐欺や悪質な商売で
3000人以上の講座生が卒業するわけないし、
何年も講座が開催できるわけないんですが😂

半年前の私は、オンライン講座、
しかも
「誰もが幸せに生きられるようになる」
マインド講座なんて未知すぎて、
本当に本当に怖かったんです。

でも、しっかりとした実在する、
しかもこれだけの卒業生が自分の顔写真などを公開してでも、良い!!!って
口コミするものなので、それは
安心してもらえたらなと思います。

そしてそして、
あさぎさんの講座の内容はもちろんのこと、

この講座を通して出会えた
2077人もの講座生!!

これこそが、私にとって本当に
宝物の出会いになりました。

魅力覚醒講座は女性限定の講座なので、
参加者は20代〜60代ぐらいまで
本当に幅広い、様々な人生経験の方たちが居ました。

一見派手に見えるかもしれませんが
真面目で、今までちゃんと頑張らなきゃ...!と
一生懸命やってこられた方が、ほとんどです!

でも、その経歴は、ほんっとうに様々。
私が出会っただけでも、

・年商1000万、3000万、億女など、
 沢山稼いでいる人たちもいれば
・登録者6万人のYouTuber
・万アカインスタグラマー
・起業家さん
・お医者さん
・公務員
・教員
・保育士さん
・ワーキングマザー
・会社員
・OLさん
・私みたいに子育て中のママさん

などなど

あさぎさん自身が
手取り14万のOLから起業して
数年で年商12億まで経験されていて
2人の娘さんのママさんでもあります。

また、何回も転職されていたり
海外を転々とされていたり
鬱経験があったりと、
経験自体も幅広いので

その全部の層の方がいるイメージです! 

また、講座を受講する目的も様々です。
私の場合は
自分の魅力を見つけたい!
仕事とお金の悩みをどうにかしたい...!!
でしたが、
婚活、パートナーシップ、子育て
お金、仕事、人間関係などなど

幸せに生きる方法を
超実践的に学ぶ講座なので
本当に色んな方がいます。

でも、一つだけ講座生みんなに
共通していたことがあって、
それは


自分の人生を諦めたくない!
もっともっと良くしていきたい!!


と本気で思っていることでした。

そんな仲間と集まれば、
自然と、
「これから本当は、
自分はどうしていきたいのか」の話になって
しょーもない欲望、人に恥ずかしくて言えないような本音の話が、
少しずつ、少しずつ、
出来るようになりました。

ギラギラは苦手なので、少人数でレンタルスペースを借りて集まりました✨



しかも、それを否定する人が全くいないんです...!!

え!めっちゃいいやん!
やろうやろう!
どうしたら出来るか一緒に考えよう!
絶対叶うよ!!!

と、本当に真剣に思ってくれる仲間
自分の経験をもとにアドバイスや
良い情報を教えてくれたり、
応援しあったり、

それをみんながお互いにする

周りが自分と一緒に、人生を諦めずに
本気で自分のしょーもない欲望を
叶えてあげたい!叶えてあげようとする姿を
真横で見られるって、
その環境のすごさに、本当に驚きました。

なぜ、そんなことが出来るのかと言えば、
講座生同士には実はルールがあって
それが、
・本音で話す
・タメ口で話す

なんです...!
講座生はみんな、小田桐あさぎさんにすら
本音でタメ口です。

はじめ聞いた時は、その制度にびっくりしましたが、

これがもうめちゃくちゃよかったんです!!

どんな人とでも対等に話せる。
対等に扱ってもらえる。
こんなにフラットで、みんなの本音が知れる世界ははじめてでした。

その結果、私は
講座を通して、1番の気づきを得ます。

それは、

自分と他の人って、
本当に全く違ったんだ・・・!!!


ってことなんです!!!!!
何を当たり前のことを、、、
と思われるかもしれませんが、

私だって自分と人が違うことは頭では
分かっているつもりでした。
でも本当の意味で、
自分が呼吸のようにできる好きなことを
本気で嫌いな人苦手な人がいることを
私は全然分かっていませんでした。

みんなが本音で赤裸々に話してくれるからこそ、

この世界は役割分担でできていて、
私は好きなことだけやればいいし、
苦手は頼れば、
むしろ心から喜んで、それをやりたい人がいるんだ、、、、!?!?!?
と気付くことができました。

さらにさらに、、、
この世界の幸せなお金持ち、
豊かな人からしたら
それが当たり前だってこと・・・

私は今まで、ずっと
ずっっっっと!!!!!
「頑張らないと将来大変なことになる・・・」と思って、
しんどくても、辛くても
勉強も受験も就活も仕事も家事育児も、
全部全部、自分に鞭を打って、奮い立たせて、
頑張ってきました、

でも、本当に幸せに成功してる人は
むしろ真逆!!!!!!

嫌なこと、苦手なことなんて、
全く!本当に1ミリもやってません!!!!!

しかもそれは、
成功したから「辞められる」んじゃなくて、
はじめからやっていなかったんです、

それを知った時、
私はとにかく
えええええええ!!!?
そうだったの!!!!!????

とそれはもう強い衝撃を受けました。 

正直、
もっと早く知りたかった。。。!!!泣

でも、

全部極限まで頑張って、
過去に夢を叶えても
【辞めたい死にたい】に
辿りついた私だからこそ、
それが、本当に真実なんだと、
心の底から腑に落ちました。

だから、
これを読んでくださってるみなさんも、
過去の私も、
まじで!!!
嫌なこととか、
やりたくないことを
頑張ってる場合じゃないんです、、、!!!

そして、
このことに気付けた
考えが変わった、全てのきっかけは

自分の狭い常識・枠組みの中から
飛び出して、
自分の理想を実現している
人たちの世界に飛び込んだこと!!!

これでしかなかったんです。

だからこそ、みんなにも
半年前の私みたいに、この体験をぜひ
してみてほしいです!
人は「何を聞いたか」じゃなくて
「誰から聞いたか」がものすごく大事だから。


そして、
自分で気づいたこと、
体感したことしか覚えてられないから。


普通に生きてたら絶対に出会えない
年商12億も稼いで幸せに暮らしている女性

わたしの人生を
激変させてくれた
小田桐あさぎさんの


魅力覚醒講座に、勇気を出して飛び込んで
ほしいと思います!!!


過去の私も、今のあなたも、
必死で、こういうブログを検索しているということは、

本音では
入りたいと思ってるんです。。。


でも怖い!!!

やりたいことが怖すぎて、
どうにか、このやりたい気持ちを
辞める正当な理由を探しているんです。泣

気持ちが痛いほど分かりすぎて、
体験したことすぎて
泣けてきますが、、、

でも、それは正常な反応で、
人は、というか動物は、
「とっても変化がきらいです」

だって、今はなんとか生きてるから。
変化したら、危ないリスクが上がるからです...。

でも、本当に本当にそのままでいいんですか!!!?泣

一度きりの人生、
1番大切な自分が、やりたいこと
それ以上に大切なことなんて
この世にはありません...!!!

だから、あなた自身が、大切な自分に
その経験をさせてあげてほしいんです。泣

大丈夫。
絶対にあなたは、もっともっと
楽しく幸せに飛躍できます😭✨

大切な大切な、本当に価値のある
人間なんです!!!

私は、良くないものは、
本当に人に勧めません。
だって、そんなことをしたら
自分自身が恨まれるし、
信用も無くすからです...!


でも、私は、一般的な
起業塾などに入る前に、
魅力覚醒講座に唯一高額投資をしたこと。

ほんっとうに見る目しかなかったな!!!!😭😭😭✨✨✨✨✨
って本気で思っているんです!!

やみくもに
目先のお金や成功を目指すより
もっと前に
マインドが何より大事だと学びました。

なぜなら、無理や我慢をして
必死に頑張っても続かないからです...(泣)
本来の目的であるはずの
人生を楽しむ、幸せに生きるから、
気づいたら遠のいているからです(泣)

まずは、あなた自身があなたを
幸せにしてあげられるか、

幸せになる勇気を持てるのか、
それが本当に本当に、大切なんです...!!


ぜひ、自分を幸せにする勇気を、
半年前の私のように、
泣きながらでも、どうか振り絞って、

今の私のように、
幸せ、お金、人間関係、
人生や未来など、物事の捉え方を
まるっと
「幸せで豊かな人」の常識に書き換えて、!

あなたにも、
楽しく人生を
生きていってもらいたいです!!!泣


もし、この想いが伝わったなら、幸いですし
伝わらなかったとしても、本当にここまで読んでくださったことを本当に嬉しく思います!!
ありがとうございます!!!

本当に本当に怖いですよね、
自分と向き合ってる、気持ちだけでも、
めちゃくちゃ素晴らしいと、私は
本気で思います!!!

もしその中でも
講座を受けたい...!と決められた方は
ぜひ私 シータ と
一緒に受講しましょう!😭🌸✨

迷ってるだけの方や、些細な事でも
ご質問などがあれば
ぜひ何でも聞かせてください✨

また、
お申し込みの際に
紹介者ID 【2463】
紹介者名 【シータ】とご記入くださった方には充実の講座サポートをさせていただきます🤝💝

※ なお「紹介者ID」「紹介者名」を記入し忘れてしまうと講座のサポートは出来なくなってしまうので、くれぐれもお気をつけください。

全く面識がなく、お話しした事がない方Instagramで見た、noteで知っただけの方でも構いません🌸✨

ぜひ、対等な講座生
自分の人生を諦めず
なりたい未来を叶えていく仲間として
仲良くしてくださいっ!!!☺️


ここまで読んで、正直、
え!?また受けるの?1回じゃないの?
再受講するなんて結局効果ないんじゃないの?

そう思われた方もいるかと思います。

でもこれは、本当に良かったものを
リピートするのと同じこと。
私にとっては、ディズニーに何回も行くのと同じです。


もちろん
1回の受講だけでも
私には本当に信じられないぐらいの
変化がありました!


無職無収入 0歳児育児
目の前の娘は可愛くても
将来の仕事とお金の不安が常につきまとう
夫が教師で多忙なため、毎日12時間はワンオペ。孤独な日中をとにかくやりすごす。

・本音で話せる友達が740人に!相談や意見交換ができ、視野が広がった

・私が作ったfacebookグループの参加者が100人規模になった

・好きなことを話すだけで、時給1500円、3000円、5000円、9000円、26000円までの経験ができた...!


・自己受容ができて、自分が大好きなこと、やりたいことが見つけられたし、
それで周りの人に貢献できることを知った!

・毎日がとにかく、すごく楽しくなった!

・嫌なことをやめたことで、好きな事ができる時間が急に増えた。

・育児の孤独や不安が、自分も充実することでほとんど消えた!

・自分の無力感、将来の仕事とお金の不安から解放された


なとなど!!!

私もまだまだ道なかばですが☺️

本当に
無理や我慢をやめて、
好きなことを少しずつ
自分にさせてあげればあげるほど

びっくりするぐらい
色んな出会いや楽しい経験
これからがワクワクする状況に

どんどん現実が変わっていきました✨


そして、私は、その魅力を使って、
もっともっと人生を飛躍させていきたい!
叶えたい欲望が沢山あるんですっ!💖🌸🎉

それに、赤裸々に書くと、OG受講は
現役生のお値段よりも
本当にさらにさらに破格なので、

私は継続して、もっともっと
人生を楽しんでいきたい!と思っています☺️

今よりもずっと心軽やかに
自分の人生を生きていきたい方

私と一緒に欲望全開で生きたいという方


この記事が少しでも、
あなたの行動や変化のきっかけに
なれれば嬉しいです✨


もっともっと
お金にも時間にも豊かになって
楽しいことを沢山して

幸せでいっぱいに満ちた私が

大好きで大切な自分や家族

そして周りの人たちにまで
幸せを循環させていけるようになりたい✨

今はもちろん幸せ
でも未来はもっと幸せ!

それを望んだっていいんじゃないか?


ぜひこの機会を自分のものに!
チャンスにしてみてほしいです!!✨


また、もし魅力覚醒講座の事で
何かご相談にのれることがありましたら

シータの公式LINEより
お気軽にご相談ください☺️↓

決して、押し売りはしませんのでご安心を。

また紹介者として
紹介者ID 【2463】
紹介者名 【シータ】の名前を

書いてくださった方には
こちらからご連絡する手段がございませんので
お手数ですが下記のLINEより教えてください💓

ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました🥰💖✨

この記事は、
・自分に自信がない、嫌で仕方ない
・仕事とお金が常に不安
・でも頑張るしかない、、、!!
と必死にやっていた、過去の自分に
向けて、お手紙を送る気持ちで
書きました✉️

本当に今まで頑張ってくれてありがとう!!泣
ほんとにめちゃくちゃ頑張ってた!!!
本当によくやった...!!!
でももう頑張らなくて大丈夫。

これからは、自分の好きなことをやって
毎日楽しく、たくさんの欲望を叶えていこう!


そう思えたことが、本当によかったです!!

この想いと、この記事が
過去の私のような
必要な方に届きますように✨

シータ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?