見出し画像

港区タワマン時間のかかる19棟ストレス軽減めちゃ早マップ

はじめに



こんにちは。Uber配達回数16,000回オーバーのつばさです😊
※(このnoteの記事は経費にできます)

僕が劇得意としている港区のエリアで、需要が高く、初見ではまず迷ってしますタワマン19棟を、最短でこなしたいのに迷いまくってストレス&超不安で、予習や復習に使えるマップがあればなと思う方に向けて、Googleマップを使い、わかりやすく、書きました。

noteは縦にスクロールして、すこし、見にくい部分も感じているので、
スプレッドシートにまとめています。

タワマンごとにシートをわけられるので、みやすくなっているかと思います。

このようにわかりやすく書いています👇


人が10分以上かかるところを7分くらいに縮める事ができる。
その3分が積み重なり、30分の差ができる。
そしたら、余分に1,2回多く配達できます。
売上の底上げになります。

さらに重要な部分。ストレスを軽減する事。
わからない不安、迷いに迷った結果、大きなストレスを感じ、
その日の稼働がおぼつかなくなるなんて経験をする人もおおいでしょう。
その過度なストレスを、このマップをお守り代わりに軽減できます。

こちらもまた、懐にやさしいお値段になっております。

それでは本編に移ります。
スプレッドシートのリンクをクリックしていただき
こちらよりどうぞ👇

※お伝えしたい追加情報があれば、適時更新していく予定です。

ここから先は

123字

¥ 1,000 (数量限定:残り 4 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?