見出し画像

ロンギヌスの槍を観に


ohora ND-316

今回は週末に
遊園地に刺さったという
ロンギヌスの槍を観に行くので
その色を少しだけ意識して
赤のネイルを選びました。


外箱

外箱を見た時の印象から
もう少しボルドーっぽい赤を想像していましたが
思ったより朱色っぽい赤でした。

グラデーションもラメも透け感があって
自爪との馴染みも良く感じます。
ステンドグラスのような模様もそこまでギラギラしていません。

ラメとグラデーションだけにしたら
和装にも合いそうだなって思いました。

どんな洋服で行こうかな…
履こうと思っていたカーキの花柄スカートが
あんまりネイルとマッチしないことが分かったので
コーディネートは練り直しです。
明日は何も無いのでじっくり考えることにします。


追記
ロンギヌスの槍は午前中に観にいきました。
他のモニュメントと馴染んでいて
どこにあるのか少し探しましたが(笑)
凄く精巧に造られていて近づくと迫力がありました。

1月8日までは夕方〜夜に赤色にライトアップされるようです。

ときわ公園に刺さったロンギヌスの槍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?