見出し画像

猫さん、犬さん。

今日はいい事があった。

近所のガソリンスタンドに居る看板犬を触ることが出来た!
勝手に『社長』と名付けて約3年。
今日、散歩中に通り掛かったら寄ってきてくれた!
娘を抱っこ中だったからワシャワシャは出来なかったけど、念願の触れ合い!!

名前は結局聞けなかった。
飼い主さんが結構遠くにいた為、
渾身の声で
『触っても大丈夫ですかーー?』
しか聞けなかった( ̄▽ ̄)
でも、一歩前進という事で。w
次こそは名前を聞きます。

そんな私は、猫派です。

犬ももちろん好きなんですが、どっち派か?と聞かれると猫なんですよ。

最近の猫ブームはみたいですが、私は産まれた時から猫さんと共に成長してきたのでやっと時代が追い付いてきたと思っています。(自論ですw)

カメラロールはほとんど猫さんです☆

犬は大型犬が好きです。
バーニーズとかシェパードとかサモエドとかドーベルマンとかとか。

毛皮って触ると癒されますよね。

結論、猫も犬も可愛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?