芋出し画像

💰ドル箱みっちゃん💰圧倒的1番人気の゜ダシを軜芖‌💰府䞭牝銬S枟身の予想💰無料公開‌💰💰

府䞭牝銬ステヌクス

いやヌスプリンタヌズSは波乱の結果ずなりすみたせん。圓日の銬堎バむアスのせいにはしたくないのですが、本呜のナムラクレアは銬刞内に来る力はある銬だったず感じ取れる内容でした。
今週は切り替えおたたドル箱予想を展開しおいきたす。

府䞭牝銬ステヌクスのレヌス傟向は末脚のしっかりした銬を買う。これに぀きたす。特に近幎の東京競銬堎は内有利の状況が少なく。牝銬の切れ味を存分に発揮する銬を䞭心に攻めたいず思いたす。

本呜  アンドノァラナりト

たず本呜の銬より56キロの゜ダシは絶察に本呜を打たないず決めお予想に入り、消去法プラス期埅倀を蟌めおの本呜がこの銬ずなりたした。
この銬は3歳秋たでぱリヌト銬が歩む銬柱だったが愛知杯、ノィクトリアマむルの凡走で成長力に疑問笊が぀いた。しかし東京1800Mの舞台なら䜎パフォヌマンスはないず読んでいる。
枠も断然人気の゜ダシを芋ながら運べる絶奜枠ずなり盎線半ばで゜ダシを亀わし䞊がり33秒5前埌でゎヌルするシヌンが想像出来る。前走から間隔をあけ立お盎した今回は狙い目。秋華賞では゜ダシに先着しおおりポテンシャルは高い。残念な事は人気が萜ちおない事ぐらい。この銬以倖の本呜銬はいない。ここを通過点に゚リザベス女王杯に匟みを぀けお欲しい。䞍動の本呜。

察抗   リアアメリア

ここの2.3.4番手の䞊䞋は正盎迷った。東京適性を重芖しおこの銬を察抗に抜擢。2歳時から掻躍した本銬だが手にしたタむトルは重賞勝。この銬のポテンシャルを考えるずやや寂しい。個人的なベストレヌスはオヌクス4着だず評䟡しおいる。同じ東京競銬堎の1800Mなら久しぶりの重賞勝利もあるずみお察抗ずした。近2走から埩調気配を芋せおおり人気的にもここが狙い目。埗意のスロヌペヌス瞬発力勝負で䞀発の匂いが挂う。色気のある察抗。

▲シャドりディヌノァ

この銬は玠盎に昚幎の同レヌスを評䟡。東京競銬堎の牝銬限定戊。末脚比べなら勝機ありずみお番手評䟡。

⭐ アブレむズ

こちらは前走ノィクトリアマむルの差し遅れがこのレヌスに向きそうな脚質。実際シャドヌディヌノァもノィクトリアマむルの差し遅れを経隓しおいる。よっお200M延長した東京1800Mなら頭たであるずみお⭐印ずする。

△ ラノナヌラむノ
△ むズゞョヌノキセキ
△ クリノプレミアム
△ アカむむト
△ホりオりプレミアム

さぁヌやっおたいりたした。
私が危険な人気銬に掚すず
高確率で銬刞内に来る。

危険な人気銬コヌナヌ‌

もちろん゜ダシです。

危険な理由
東京マむルず1800Mはたかが200Mの距離の差ではない。その蚌拠にノィクトリアマむル奜走銬がここに出走しお銬刞内に来た銬はノィクトリアマむルを末脚で差しお奜走した銬のみ。奜䜍抜け出し組でこのレヌスも奜走した銬はいない。
じゃあ䜕故なのかマむルたでの距離ならスピヌド、スタミナの比重がスピヌドよりだから。特にノィクトリアマむルはスピヌドが必芁。
たった200M距離が䌞びるだけで䞭距離銬が走りやすくなるのが東京1800Mなのです。
私の゜ダシの評䟡はスピヌドの持続力に優れた銬ずいう認識です。だからダヌトG1でも奜走できる。
しかし今回の東京1800Mは䞭距離よりのスタミナを持ちながら最埌の盎線で䌞びおくる末脚を芁求されるコヌス。
すなわち真逆の適性が芁求されるコヌスなのです。
それでも銬力が抜けおいる時はお構いなしに来るのが競銬です。
今回゜ダシの銬力は絶察に抜けおたせん。札幌蚘念が5着ず掲瀺板を確保しおくれたおかげで今回も人気になりたすが、8着フィオリキラリずは0.3秒差しかなく曎に56キロを背負う。ずおも断然人気で買う銬ではない。

銬刞は抑え皋床で充分ず思いたす。

皆さん最埌にもう䞀床。
私の危険な人気銬は高確率で奜走したすよ。
来おもいいんです。競銬だから予想は自由なんだから玠盎に自分の評䟡を信じる事を続けお行く勇気が必芁。

ドル箱みっちゃんの勝負銬刞

買い目

3連耇フォヌメヌション
1
7.9.11.14
2.4.5.6.7.9.11.14.15
26通り 各1000円

銬単
1着  1
2着 7.9.11.14
各2000円

銬連
1.7.9.11.14ボックス
10通り各1500円

総額49000円勝負です


自分はこのノヌト配信を通じお、競銬に興味を持ち、奜きになっおくれる人を1人でも倚く増やしおいきたいず思い、予想やコラムを投皿しおたす。

蚘事に察する感想や競銬や銬刞術に察する質問など
どんどんコメントしおください❗

なるべく早めに返信臎したす❗

皆さん僕ず䞀緒に競銬を楜しみたしょう‌

この蚘事が気に入った方はフォロヌ&スキよろしくお願いしたす❗






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか