芋出し画像

💰ドル箱銬刞䌝道垫みっちゃん💰今幎むチ❗枟身の勝負レヌス皐月賞❗無料予想公開‌

🏆皐月賞は速い銬が勝぀‌🏆

混戊暡様の牡銬クラシック第䞀匟はこの競銬の栌蚀通り、スピヌド胜力に重きを眮いた予想で、自信の本呜銬から倧勝負したす‌

本呜  ドりデュヌス


別版のコラムで曞いおいる皐月賞の栌蚀速い銬が勝぀に該圓する銬はこの銬でしょう。
今週の凱旋門賞登録には驚きたしたが、オヌナヌのキヌファヌズさんは歊豊階手の倧手スポンサヌであり倧ファンですから、クラシックで結果を出しお䞀緒に凱旋門に挑戊しようずいう挢気あふれる登録でしょう。

本呜銬に掚した理由はたずマむルGを勝っおいる事。前哚戊の匥生賞で距離ぞの䞍安が芋られなかった事。歳牡銬にしおは胜力を安定しお発揮出来る気性がずもなっおいる事。状態面に関しおも䞇党の仕䞊がりず芋たした

以䞊の長所を加味しお予想すれば自ずず勝ち負けでしょう。ただ䞀぀短所があるずすれば過去戊しおたすが、他銬を圧倒する様なパフォヌマンスを出しおない所ですね。しかしそれも競銬が䞊手いが故ず評䟡しおいたす。
皐月賞勝利を通過点ずしおキヌファヌズ、歊豊、友道厩舎の凱旋門賞挑戊をむチ競銬ファンずしお芳たいずいう思いも蟌めお倧勝負レヌス枟身の本呜に抜擢です‌

察抗  ゞャスティンパレス

前走ホヌプフルSでは勝ち銬に䞊手く乗られおの2着。パドックでは線が现くただただお子ちゃたな銬䜓でしたが、いざレヌスに行くず4コヌナヌから远い出し、
キッチリ2着を確保。このレヌスに向かうロヌテヌションもゆずりが持おた事もあり、ホヌプフル時の銬䜓より明らかにボリュヌムアップ。
鞍䞊のミルコデムヌロ階手はJRA界きっおのコヌナヌリングの達人ですから䞭山Mなら信頌できる。
枠も本呜のドりデュヌスが䜜った進路の盎埌から進出しお来るず芋お察抗評䟡。

▲   ゞャスティンロック

前走の匥生賞はスロヌペヌスに加え3.コヌナヌで䞍利があり、そこから倖に持ち出し勝ち銬から0.2秒差の4着ずレヌスを芋返すず勝ち銬よりも内容ずしおは䞊の評䟡ずなる。川田階手から乗り替わりずなるが、戞厎階手を確保した事はかなり倧きい。枠順も内目偶数枠をゲットし銬矀の䞭から䌞びお来るシヌンが想像出来る。3連系を買う人は必ず抑えおいただきたい銬。

☆   むクむノックス

デビュヌ前から評䟡の高い銬で今幎のノヌザンファヌム3歳䞖代の゚ヌス的存圚。䞻戊のルメヌル階手が前走埌に男版アヌモンドアむずコメントしおいるこずから将来性豊かな銬ずいう評䟡で間違いない。今回番手評䟡にした理由はロヌテヌション的に日本ダヌビヌ狙いが濃厚であり、倧倖枠も勝ち負けするには少し厳しいず刀断。ただ最埌の盎線は必ず倖から良い脚で䌞びおくるず思いたす。しかし今回は差し届かずの結果になるず予枬しお番手評䟡に留める。もしこのレヌスを倖枠から捻じ䌏せる様なら3冠銬の誕生すら期埅したくなる銬。

泚  デシ゚ルト

父 ドレフォン
母 アドマむダセプタヌ
母の母アドマむダグルヌノはダヌビヌ銬ドゥラメンテの母。

血統的にはかなり良血銬。若葉S埌の岩田階手匷気のコメントも頷ける。
今回も奜発から積極的なレヌスを展開するだろう。前に行く銬では番匷い銬だず評䟡。ただ個人的に将来はダヌト路線に行き、ドバむワヌルドカップやサりゞカップ、アメリカダヌトに挑戊しお欲しい1頭。


△アスクビクタヌモア
△ ダンテスノュヌ
△ サトノヘリオス
△キラヌアビリティ
△ダノンベルヌガ
△ゞオグリフ
△オニャンコポン

基本的に今幎の皐月賞は粒揃い3連系を買う人は切れる銬は少ないず思うのでトリガミ芚悟で手広く賌入し、高配圓が入っお来る事を期埅しおも面癜いず思いたす。

 買いたくない人気銬
䞀応銬刞的には抑えで買いたすけど・・・

 ダノンベルヌガ
前走共同通信杯埌にすぐ今幎のダヌビヌ銬はこの銬だず感じたした。
レヌス内容はスロヌペヌスを折り合い、盎線倧倖に持ち出し豪快に差し切り。
衝撃的な匷さで圧勝。じゃあここも評䟡しなさいよ。ずいう皆さんのご意芋は重々承知です。ただ今回は小回りで盎線が短い䞭山コヌス。曎に最内枠。
このメンバヌに入るず流石に番枠を掻かす様な先行競銬は出来ない。吊、しないず予想しおたす。次走がダヌビヌなので䞭団やや埌方から折り合い、盎線脚を䌞ばす競銬に培するず思いたす。鞍䞊は日本競銬界の゚ヌス川田階手ですのでどんな競銬でも持っお来そうですが、䞭山の盎線は短いしコヌナヌもゎチャ぀くので今回は銬刞内に来たらトリガミOKぐらいの぀もりで銬刞は賌入したす。

ただ個人的には今幎のダヌビヌはこの銬かむクむノックスだず確信しおたす。
皐月賞の内容次第ではドりデュヌスずいう序列を぀けおいたす。

💰ドル箱銬刞䌝道垫みっちゃんの枟身の買い目💰

銬連12流し  
盞手 46101618  各4000円

銬単12流し
盞手 46101618  各2000円

3連単フォヌメヌション
 1
着 12
2着 351517以倖の13é ­
3着 46101618
60通り各400円

3連単フォヌメヌション
 1着 12
2着 46101618
3着 351517以倖の13é ­
60通り各100円

合蚈6䞇円❗MAXベットで勝負‌

本呜ドりデゥヌスが2着以䞊じゃないず党ハズレですが、
自信しか有りたせん❗

予想が気に入ったらフォロヌ&スキよろしく

自分はこのノヌト配信を通じお、競銬に興味を持ち、奜きになっおくれる人を1人でも倚く増やしおいきたいず思い、予想やコラムを投皿しおたす。

蚘事に察する感想や競銬や銬刞術に察する質問など
どんどんコメントしおください❗

なるべく早めに返信臎したす❗

皆さん僕ず䞀緒に競銬を楜しみたしょう‌

アンタレスSも自信有り圓おるぞヌ




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか