見出し画像

💰ドル箱みっちゃん再始動‼️春競馬回収率123.7%‼️💰秋競馬もドル箱予想をお届け❗️💰スプリンターズS予想無料公開❗️💰電撃の6ハロン戦は任せろ‼️💰💰💰

どぅおーも⭐️

お久しぶりのドル箱みっちゃんです😆

さぁーいよいよ秋競馬になりますねー
今週はスプリンターズステークスに
日本競馬界悲願の凱旋門賞です。

春競馬のG1シリーズはなんとかプラス収支となり みっちゃんファンも少し増えて頂き本当に感謝です😄

秋のG1シリーズも皆様の馬券のお役に立てるよう一生懸命取り組みます。
これからも応援よろしくです✌️

電撃の中山6ハロン戦

スプリンターズステークス!

レース傾向はスピード比べになるので若い馬の活躍が目立つ。

その他には特に偏った傾向はなく
メンバーレベル、馬場傾向重視で
馬券は組み立てたい。

本命  ナムラクレア

メイケイエールと最後まで本命を迷ったが枠と斤量を考えてこちらを本命に決めさせて頂いた。
セールスポイントは天性のスピードだろう。春はクラシックを使うので折り合いを重視していたが夏以降は1200Mにシフトし、重賞でいきなり好位抜け出しを決める。まだ1200Mでは底をみせておらずメイケイエールに勝つチャンスのある馬はこの馬しかいない。
このレースを踏み台にしてこれからのスプリント路線を引っ張って行く馬になって欲しい。

対抗  メイケイエール

3歳時はあり余る前向きな気性をコントロール出来ず重賞タイトルは手にしていたもののレース内容に安定感がなく勿体ないレースも多かった。鞍上に池添騎手を迎えてから陣営の努力も実り今年は充実した戦績を残している。この馬のベストパフォーマンスはなんといっても2走前の京王杯だろう。東京1400Mは最後の直線が距離以上に過酷な舞台だがこの馬は道中折り合いをかきながら最後の直線も鋭く伸び快勝してしまった。このレースを観て正直1200Mなら敵無しだと感じる強烈なインパクトを残したレースだった。今回も発馬を決め楽勝されても全く驚けない。頭まである対抗。

▲ ウインマーベル

この馬も1200Mではまだ底を見せておらず今回も馬券内には絡んで来そうな
1頭。しかし上位2頭ほどの爆発力はなくあくまでも2.3着候補。長所であるレースセンスを武器に上位陣に胸を借りたい。堅実な▲。

⭐️シュネルマイスター

日本のマイル路線のチャンピオンに敬意を表して⭐️マークを打ちました。みっちゃんの持論は日本競馬はスプリント路線とマイル路線では明らかにマイル路線の方がレベルが高いと認識しているその為、今回の様なシュネルマイスターの参戦時には必ず勝ち負けになる印を打つのだが、今回の上位2頭は本当に強くこのレース後には世界に出て行く可能性があると予測している。よって今回は例外的に印を下げた。シュネルマイスターもグランアリグリア級の末脚を発揮するなら2階級制覇の可能性もあるが、さすがにグランと比べると厳しいと判断。馬券的には飛んで欲しい⭐️マークとする。

△ テイエムスパーダ
△ ジャンダルム
△ ダイアトニック
△ ナランフレグ
△ ファストフォース
△ ヴェントヴォーチェ

💰ドル箱みっちゃんの勝負馬券💰

3連複
9-13 2頭軸
相手
1.2.4.6.7.8.12.15
各3000円

3連複
9-13 2頭軸
相手
1.6.7
各3000円

馬単
9-13 15000円
13-9 10000円

馬単
1着   9
相手
1.2.4.6.7.8.12.15
各 2000円

3連単
1着 9
2着 13
相手
1.2.4.6.7.8.12.15
各500円

2.3着 折り返し
各500円

3連単
1着 9
2着 13
相手
1.6.7
各500円

2.3着折り返し
各500円

3連単
1着流し
1着 9
2着1.2.6.7.8.12.15
3着1.2.6.7.8.12.15
56通り各200円

合計96200円‼️秋競馬1発目から大勝負です‼️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしく❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?