見出し画像

💰予想絶好調男💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰5/1日曜日オススメレース福島11R吾妻小富士ステークス予想無料公開‼️💰💰💰🎯🎯🎯

今日は天皇賞だけじゃない!福島のメインレースもアツい‼️

福島 11レース 吾妻小富士S

本命  メイショウカズマサ

1400M〜1700Mの重馬場なら安定間抜群。既にオープンクラスでも結果を残しているので堅軸。岩田騎手が福島競馬場に乗りに行っている事も好感。得意の先行抜け出しで勝ち負けとみた。

相手は実力を発揮出来るなら58キロでもケンシンコウなのだが、この馬は気分屋な面があって今回人気なのでラーゴム、ブラックアメートを経由して幅広く流してみよう。重馬場の小回りなので1頭人気薄が入って来そうな気がする。

💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんの勝負馬券💰

3連複フォーメーション
 1列目  11
2列目  3.8.9
3列目  1.3.4.5.6.7.8.9.10.12.13.14
30通り各 200円

3連複フォーメーション
 1列目 11
2列目 8.9
3列目 3.6.7.8.9.12.14
11通り各400円

3連単2頭軸マルチ
軸 8.11
相手 3.6.7.9.12.14
36通り各100円

合計14000円勝負❗️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事を気に入ったらフォロー&スキよろしく❗️🥰

天皇賞予想も公開してますので参考にしてください😁😁

以上💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰でした☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?