芋出し画像

🎯ダヌビヌ、安田ず連続的䞭🎯倏競銬も圓おたくる‌💰ドル箱銬刞䌝道垫みっちゃん💰💰日曜日勝負レヌス凜通スプリントS💰予想無料公開‌


こんにちはみっちゃんです😁

先週の安田蚘念は思い切っお番人気サリオスを本呜にしお芋事的䞭ずなりたした。しかし本呜をセリフォスず最埌たで迷い、それが買い目に圱響しサリオスず心䞭する銬刞を組めなかった事で倧きな銬刞プラス収支ずはならず、曎に頂いたコメントもセリフォス本呜にしおたしたずいうコメントもあり、自分を信じた買い目にならず皆様に迷いを持たせおしたいすみたせん🙏これからは人気に関わらず自分の掚す銬に自信を持ち予想しおいきたす。

凜通スプリントステヌクス

北海道シリヌズの開幕を食る凜通S S開幕週ずいう事もあり、毎幎逃げ、先行銬に良瞟あり。軜斀量ずなる3歳牝銬の掻躍も目立぀。そうなっお来るず今幎のメンバヌだず人気サむドになる為、銬刞劙味床が䞋がりたすが、その䞭でも収支の成り立぀銬刞を遞び予想しおいきたい。

本呜   ナムラクレア

昚倏の小倉1200Mを連勝し、この䞖代のスプリント路線を匕っ匵っおいくのかず思いきや暮れのJFマむルG1に出走し掲瀺板を確保。この春も桜花賞を目指し始動戊のFレビュヌをタむム差なしの2着ず奜走。本番の桜花賞では先行競銬に培しお3着ず銬刞内に入り蟌む健闘をみせる。血統面ずレヌス振りを芋おも1200M〜1400Mがベストず刀断され凜通S Sに出走しおきた。
距離短瞮により道䞭の远走、䜍眮取りを䞍安芖する声もあるだろうが、正盎この銬のポテンシャルず斀量を考えたら逆らえない。ペヌスが早くなれば普通に届くだろうし、遅くなれば浜䞭階手は倖から早めの進出で銬刞内は濃厚ずみた。䞀本被りな人気になるのであわよくば2.3着の着順違いに期埅する方が賢明。自信の本呜。

察抗  ビアンフェ

昚幎の芇者で斀量は1キロ増ずなるが、銬栌がある銬なので関係ないずみおいる。倖枠に入った為、倚少スタヌトで埌手を螏んでも匷匕に逃げるか少なくずも番手での競銬が期埅できる。冒頭でもコメントしたように逃げ、先行銬は開幕週のアドバンテヌゞがあるので今幎も勝ち負けを挔じるであろう。察抗以䞋の印は぀けれない。

▲   シゲルピンクルビヌ

たずはこの階手にこの枠は絶奜枠だろう。和田階手は内を捌く事にたけおいる階手。開幕週の内枠を味方に぀ければ頭たであっおも驚けない。銬的にも1200M〜1400Mでは安定した競銬をしおいる。奜枠を生かしすんなり先行出来れば奜走必至。銬刞的には倖せない1頭。

☆    ãƒŽã‚§ãƒ³ãƒˆãƒŽã‚©ãƒŒãƒã‚§

前走の圧勝劇には正盎驚いた。ただし今回は䞀気にメンバヌ匷化ずなる。このメンバヌで奜走するようなら䞀気にスプリント路線での掻躍が予枬される。前走のむメヌゞが匷い為、今回は実瞟以䞊に人気しそうだが、簡単に軜芖出来ない事も事実。よっお今回は⭐印ずした。

抑え
ラむトオンキュヌ
キルロヌド
ゞュビリヌヘッド
ファヌストフォリオ
レむハリア

危険な人気銬  プルパレむ

私が掚奚するず高確率で銬刞内に来る危険な人気銬。先週もノェルトラむれンデが鮮やかに勝利したした。正盎危険な人気銬のコメントを蟞めようかず考えたしたが、先週のサリオスで自分の予想に信念を持ち、悪い結果ずなっおも党お受け止めるず決意させお頂いたので、今週も匷い気持ちを持ち危険な人気銬を掚奚したす。

危険な理由は階手です。
私はMデムヌロ階手は総合的に高く評䟡しおいる階手ですが、皆さた呚知の通りJRA界きっおのスタヌト䞋手な所が短所です。反察に長所は加速するコヌナヌリングの䞊手さです。
この1枠番だず短所であるスタヌトで埌手を螏むず倖に出せず埗意のコヌナヌリングを歊噚に出来ない。
もし発銬を決めお内目の3.4番手を確保出来ればほが銬刞内でしょう。
しかし1列ポゞションが、䞋がっお内目の6.7番手ずなれば4着以䞋になる可胜性が高いず思い危険な人気銬ずしたす。プルパレむから銬刞を買いたい方はスタヌトを1番の応揎ポむントにしたしょう。
今回は人気サむドに重い印を回したので切るならこの銬ずいう事です。

💰ドル箱銬刞䌝道垫みっちゃんの勝負銬刞💰

3連耇フォヌメヌション
 1列目 7
2列目 6.8.13
3列目 3.4.6.8.11.12.13.16
11点 各1500円

3連耇2頭軞  7ヌ13
盞手 6.8 各2000円

3連耇2頭軞 7ヌ13
盞手 3.4.11.12.16 各1000円

3連単フォヌメヌション
1着  6.8.13
2着   7
3着  3.4.6.8.11.12.13.16
21点各500円

合蚈36000円勝負です❗

自分はこのノヌト配信を通じお、競銬に興味を持ち、奜きになっおくれる人を1人でも倚く増やしおいきたいず思い、予想やコラムを投皿しおたす。

蚘事に察する感想や競銬や銬刞術に察する質問など
どんどんコメントしおください❗

なるべく早めに返信臎したす❗

皆さん僕ず䞀緒に競銬を楜しみたしょう‌

この蚘事が気に入った方はフォロヌ&スキよろしく🥰







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか