見出し画像

㊗️㊗️㊗️💰💰💰3連単157倍6点で大的中‼️‼️🎯🎯🎯馬連、馬単も完全的中‼️🎯日本ダービー💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰ドウデゥース応援予想公開❗️武豊とキーファーズの夢をロンシャンへ‼️🏆🏆🏆

日本ダービー  応援馬券予想。

いよいよ日本ダービー。今回は週頭に書いたコラムの通りドル箱予想ではなく競馬ファン応援馬券予想を掲載します。題してチームキーファーズ夢の凱旋門賞へ〜✌️
日本ダービーという事もあり今週は月曜日から各馬の情報が盛沢山でしたねー😊中でもネット競馬のインタビューでのドウドュースの馬主であるキーファーズ松島オーナーの武豊愛がヒシヒシと伝わってくる記事を見て感動しました。
やっぱりダービーウィークって特別で高揚しますねー👍
私もキーファーズチームの凱旋門チャレンジ応援馬券を全力で買わせていただきます。

本命  ドウドュース

前走皐月賞はトラックバイアスこそ直線外有利であったが、結果は4コーナー出口で5番手以内の馬が1.2.4.5着という結果となり、この馬のみ4角15番手から鋭い脚で3着を確保した。
皐月賞を人気して上がり最速を出し、馬券内に来た馬のダービー連対率は非常に高く、ドウドュースにとっては強みとなるデータとなる。
距離延長、状態の維持がポイントになるだろうが皐月賞ラストの末脚を見る限り距離延長は問題ない。仕上がりの方はダービーを2勝している友道厩舎なので、少なくとも皐月賞より出来が落ちることはないとみて自信の本命。
ここまでが客観的な理由。

ここから競馬ファンとしての応援理由📣

武豊ファンとしてチームキーファーズでの武豊ダービー6勝目を見たい!

チームキーファーズで武豊騎手の凱旋門賞チャレンジを見たい!

武豊ファンである松島オーナーの涙を見たい!

東京競馬場の豊コールを聞きたい!

以上が競馬ファン、武豊ファンとしての応援理由。

対抗  イクイノックス

昨秋の東スポ杯では圧巻の上がり32.9秒の末脚を繰り出し、一躍ダービー馬候補に名乗りを上げる。前走皐月賞も余裕残しの仕上がりで外枠から勝ちに行く競馬で2着を確保。そこから更に状態を上げ狙い澄ましてのダービー参戦。枠順は大外18番は不安材料だが、そこは名手ルメール騎手に期待しよう。
安定の対抗。

▲   ジオグリフ

前走皐月賞は発馬を決めて終始外目の良いポジションでレースを進め3.4コーナーの勝負所では前にいるイクイノックスを目標に完璧なタイミングで追い出し、完勝。今回は400Mの距離延長となるが、皐月賞のレース振りをみたら崩れるシーンは想像出来ない。馬券からは外せない1頭。

☆ダノンベルーガ
(武豊ファンでないならこの馬が本命)

2走前の共同通信杯を見て今年のダービー馬誕生と自分のメモに書いた。
後の皐月賞馬ジオグリフを完全に子供扱いし圧勝。しかもデビュー2戦目でこの
パフォーマンスは衝撃だった。
前走皐月賞は1枠スタートだった為、直線外有利の馬場バイアスの中、荒れた内からしぶとく脚を伸ばし4着と好内容。自身の皐月賞レース回顧でもダービー本命と記載した程、内容のあるレース振りだった。血統背景も父ハーツクライに母方はスピードタイプと近年のダービー馬トレンドで申し分なし。
騎手、厩舎、コース替わり全てを含めて今年のダービー馬に1番近いだろう。
じゃあなんで☆マークかって事ですよね。

それは武豊ファンだからとしか答え様がない。
馬券派の方はこの馬から買うのがいいでしょう。
正直このオッズは美味しと思います。


抑え アスクビクターモアのみ。

今年の皐月賞組は強い。

みっちゃんのドウデゥース応援馬券

馬連13ドウデゥースから
3.12.15.18へ5000円

馬単1着  13
2着 3.12.15,18へ5000円

3連単
1着        13
2着  18
3着  3.12.15
各2000円

2.3着折り返し2000円

合計52000円応援ベットします



買いませんがお勧め馬券

3連単1頭マルチ 軸12ダノンベルーガ
相手3.13.15.18
36点 各1000円

3連単
1着 12
相手3.13.15.18
12点 2000円

合計60000円

もちろん全く外れるとは思ってませんよ!

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?