見出し画像

💰ドル箱みっちゃん渾身の勝負馬券‼️💰有馬記念自信の買い目公開‼️💰💰💰

いよいよ明日はグランプリ!有馬記念です!

ドル箱みっちゃんはイクイノックスが歴史的名馬になると信じての本命
対抗に現在芝中距離界のトップに君臨するタイトルホルダーと予想しました!

詳しい予想と見解は昨日投稿した有馬記念予想記事をご覧ください!

いよいよ馬券の発表ですが、もしイクイノックスが負けるとしたらタイトルホルダーだけだと思いますが、枠、展開を味方につけ、馬のポテンシャルを十分に発揮する可能性を考えエフフォーリアをオッズ的にも狙いたいと思い馬券を組みました!
もちろん馬券の中心は不動の本命イクイノックスです!

皆さん参考にしてください!

💰ドル箱みっちゃんの勝負馬券💰

馬単   13ー9……  10000円
     7ー9……5000円

3連単フォーメーション
1着    9
2着 5.6.7.13
3着 3.5.6.7.10.13.16
24通り各2000円

3連複
7-9-13 5000円

馬単9ー3……5000円
馬単9ー10……5000円

合計78000円勝負です‼️

有馬記念を当てて気持ち良くクリスマスを過ごしましょう!

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入ったらフォロー&スキ宜しくお願いします!🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?