見出し画像

💰ドル箱みっちゃん再始動❗️💰得意のダート重賞💰フェブラリーS予想無料公開‼️💰更に京都牝馬Sの買い目もサービス公開‼️💰💰

皆さま遅ればせながら明けまして
おめでとうございます㊗️

今年もG1がいよいよスタートしちゃいますねー。ドル箱みっちゃんの
ホームランゾーンは古馬ダート競争なので自信満々で予想しちゃいます。
※予想希望のコメントありがとうございます😊結果でお返しします。

フェブラリーステークス
東京ダート1600M

レース傾向は実力通りです。
JRAダートG1は年に2回のみです。
その為、結果的には波乱でも人気のバランスで配当が良くなっただけで、決して荒れるレースではないという事を頭に入れて予想していきましょう。

本命  メイショウハリオ

この馬のベストパフォーマンスは帝王賞だと思っている人は多いはず。
しかしドル箱みっちゃんはマーチSの直線の脚がこの馬のベストパフォーマンスだと評価しています。
正直、今年のフェブラリーSはギルデッドミラーが勝つレースと思ってましたが、まさかの故障引退。
ギルデッドミラーのストロングポイントは勝負を決める脚を評価していましたが回避となると選択肢はこの馬とレッドルゼルしかおらず距離を考えてこちらを本命としました。
枠順もベスト。
レモンポップが作った進路から抜け出して来るシーンが目に浮かぶ。

巷では1600Mと左周りに不安の声が聞こえるが心配ご無用。

中距離G1戦線で能力上位ならマイルでは主役間違いなし。
負けるならレモンポップか川田騎手のレッドルゼル以外には負けない。
イコール3着以内は確実よってこの馬を本命とする。

正直、巷の不安で人気をもっと落として欲しいと思っている。
競馬に絶対はないがこの馬は最後の直線差してくる。その結果差し届かずは潔く受け入れよう。

渾身の本命!

対抗  レモンポップ

この馬はまだダート競争では底を見せておらず、メイショウハリオが負けるならこの馬かなと評価している。
しかし根岸Sから200M距離延長。
先行抜け出し脚質を考えるとこの舞台代わりは不安が残る。

ただ今年はメンバーレベルが低いので好位抜け出しでG1ホースの仲間入りを果たしても驚けない。

ただレモンポップが好位抜け出しを決めてG1ホースになる場合は先行勢をまとめて掃除している可能性が高い。
よって私の本命馬メイショウハリオは2.3着にいるだろう。
頭を取る期待値にかけて対抗評価とする。

▲   レッドルゼル

一昨年のフェブラリーS4着。
昨年はスローペースの差し遅れで6着

鞍上の川田騎手は1600Mは長いとコメントしているが今回は差し競馬になり展開の恩恵を受けるとみて3番手評価。実際に距離は長いと思うが今年は小粒なメンバーなので川田騎手のエスコートでJRAG1初勝利があってもおかしくない。

種牡馬の価値を考えると1600Mの勲章は欲しいはず。
安定の3番手。

△ 抑え
ケンシンコウ
ドライスタウト
ショウナンナデシコ
テイエムサウスダン
セキフウ
スピーディキック
ヘリオス
ケイアイターコイズ

今年は1頭人気薄が来る気配がするので資金に余裕がある人は全流しがいいかもしれません。

💰ドル箱みっちゃんの勝負馬券💰

馬単
7-6 ……5000円
15-6 ……3000円

馬連
6
相手7.15
各6000円

3連複フォーメーション
6
7.9.15
2.3.4.7.9.10.13.14.15.16
21通り各1000円

3連複フォーメーション
6
7.9.15
3.7.9.13.15
9通り各1000円

3連単フォーメーション
1着  7
2着  6
3着 2.3.4.7.9.10.13.14.15.16
10通り 各500円

2.3着折り返し各500円

3連単フォーメーション
1着 7
2着 15
3着 2.3.4.6.9.10.13.14.15.16
10通り  各200円

2.3着折り返し各200円

合計64000円勝負です‼️


更に京都牝馬Sの買い目も公開‼️

3連複フォーメーション
7
5.13.18
1.2.3.4.5.6.8.10.11.13.14.15.16.17.18
39通り各300円

3連複フォーメーション
1
5.13.18
2.5.13.14.16.18
15通り各300円

合計16200円


皆さん参考にしてください‼️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします‼️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?