見出し画像

💰絶好調男💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんが送る土曜日オススメレース第3弾❗️新潟メイン谷川岳ステークス‼️土曜メイン無料予想は3本立て‼️💰💰

新潟11レース 谷川岳S

本命  4 サクセッション

3歳春迄は能力を安定して発揮していたがNHKマイルカップ大敗からリズムを崩してその後は馬券になった事がない。早熟説が出るだろうが、血統背景を見ても兄には7歳でオーストラリアG 1で2着、8歳で中山のダービー卿C Tを勝ったクルーガーがいるので決して早熟感はない。気持ちと競馬が噛み合えばどこかで復活があるだろう。昨夏後に去勢し今回が3戦目となる。ここ2戦は去勢効果も出ているのか勝ち馬から0.3秒と0.6秒と復調気配を感じる。馬柱が汚れている為、今回も人気になるはずがないので、ドル箱みっちゃんはここで狙い撃ちをかます!

💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんの勝負馬券💰

3連複フォーメーション
 1列目 4
2列目 1.2.5.8.10
3列目 1.2.5.7.8.9.10.11
25通り各400円

馬連
4から
1.2.5.8.10
5通り各1000円

合計15000円勝負❗️

※的中率重視の方へ
 私は買いませんが

3連複フォーメーション
 1列目8
2列目1.2.10
3列目1.2.4.5.7.9.10.11
こちらの買い目も抑えておいても良いでしょう

土曜日はプリンシバルSが本命ですが、京都新聞杯、谷川岳ステークスも的中させたい!🎯🎯🎯

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします🥰

以上💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんでした!💰💰💰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?