見出し画像

㊗️㊗️本命4番人気メイショウハリオ大出遅れからの直線鬼脚3着❗️○ー▲ー◎で決着‼️ドル箱みっちゃんフェブラリーS予想的中🎯🎯

3連複26.3倍✖️2000円=52600

3連単77倍✖️700円=53900

合計106500円勝負馬券的中しました‼️

スタート直後に本命メイショウハリオが落馬寸前の出遅れにはビックリでした。あの状況から3着はやはりこのメンバーでは地力が違ったのでしょう。
ダートG1なので正直自信しかなかったのですが競馬は怖いと思うレースとなりました。本当に落馬せずに諦めない騎乗をしてくれた浜中騎手に感謝です。

馬券は3着だったので3連複、3連単
のみの的中となりましたが皆さまの的中に貢献出来た事を嬉しく思います。

最後に坂井騎手1番人気のテン乗りを
堂々としたエスコートはご立派でした。前受けの騎乗は本当に上手いです。これで差し馬も乗りこなせる様になったら近い将来トップジョッキーの仲間入り出来るでしょう。

馬なり先頭かっこよかったです。

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキ宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?