見出し画像

💰予想絶好調みっちゃんの日曜日勝負レース💰中京11レース松風月S💰予想無料公開‼️今週は穴馬から勝負‼️

中京11レース  松風月S   ダート1200M

中京ダート1200Mは基本的に逃げ、先行有利の姿勢で予想します。

本命  ヒデノヴィーナス

前走、天王山ステークスの予想コラムで本命を打った際に次走もセットでという名目で本命を打ちました。前走後順調なら中京開催だと予測してましたが、
やっぱり出走してくれました。
前走は1年半振りの実戦にも関わらず、オープン競争で自慢のテンのスピードを見せてくれました。ひと叩きされた今回、先行有利の中京ダートに舞台を移し馬券内の期待大❗️
みっちゃん今週イチの勝負レースとします。前走の大敗で人気も手頃。
人気馬も差し脚質が多く展開の恩恵も受けるはず。後は川須騎手に任せた。
いざ出陣❗️

対抗   オーロラテソーロ

ここ2走は逃げの手を打ち馬券内。明日も発馬が決まれば崩れるシーンは想像しにくい。自信の対抗。

💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんの勝負馬券❗️💰

3連複フォーメーション
1列目 7
2列目 3.5.6.14.16
3列目 全流し
70点 各200円

 1列目 7
2列目 3.5.6.13.14.16
3列目 1.3.5.6.9.10.12.13.14.16
39点 各300円

3連複2頭軸
3.7
1.3.5.6.9.10.12.13.14.16
10点 各300円

馬連 7流し
相手 3.5.6.13.14.16
6通り 各1500円

馬連
3.7 2500円

合計40200円大勝負です‼️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしく❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?