見出し画像

💰💰絶好調男💰💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰💰5/7土曜日勝負レース❗️プリンシバルステークス予想無料公開‼️

 土曜日は京都新聞杯よりプリンシバルSで勝負だ❗️


本命  ドーブネ‼️

デビューから2連勝して挑んだ朝日杯だったが、気性の問題もあり折り合いに専念して3.4コーナーは大外を回り7着。前走スプリングSも同じ様に前半ゆっくり出して直線大外から脚を伸ばして6着。ここ2戦は課題の折り合いを意識して競馬を教えていたので決して力負けではない。鞍上の武騎手も前走後は馬がリラックスして走れる様になって来たとコメントしている。本番のダービーではドウデュースがいるのでこの馬には騎乗出来ないが、オーナーは馬娘でお馴染みの藤田氏となればダービーの舞台に連れて行きたくなる気持ちは強いだろう。ここは勝負駆けの気配を感じる。能力的にもこのメンバーなら抜けている。自信の本命。

みっちゃんの勝負馬券❗️

単勝  ドーブネ 2万❗️

3連複
2-8の2頭軸流し
相手 1.4.6.7.10.11.13.14.15.16
10通り各500円

3連複2-8の2頭軸流し
相手 1.4.10.13.15
5通り各500円

馬単2流し
相手1.4.8.10.13.15
6通り各1500円

合計36500円勝負です❗️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします❗️

日曜日のNHKマイルに向けてまずは土曜日に勝ちましょう❗️

以上ドル箱馬券伝道師みっちゃんでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?