見出し画像

㊗️㊗️㊗️3連単157倍6点で大的中🎯🎯🎯‼️‼️馬連、馬単も完全的中‼️💰💰皆様にお知らせ💰💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰💰

ドル箱予想家は日本ダービー予想をお休みします。
今週は競馬ファンとして一週間を楽しみます。

土曜日は、ドル箱みっちゃん得意レースダート重賞を11万の払い戻しで貢献出来ました✌️
しかし日曜日のオークスはサークルオブライフが残念な結果となり申し訳ない。
3歳牝馬のこの時期には些細なトラブルが重なり、着順を大きく落とす事を改めて実感しました。ナミュールが3着を確保したあたりをみると決して力負けではないと思います。信じて馬券を購入した方にはお詫び致します。

さぁー気分を切り替えて今週のダービーウィークを楽しみましょう。

まず冒頭でコメントしているドル箱予想をお休みする理由は、基本ドル箱予想は儲かる馬券を買う事がドル箱予想家の信念です。その儲かる馬券を今週は買うつもりありません。

好きな馬を買います。
好きな騎手を買います。
好きなストーリーを買います。

以上を3点を理由に今週は競馬ファン馬券として予想を上げさせて頂きます。

こんなに日曜日のダービーがワクワクするのはキズナ以来です。
あのレースはキズナとエピファイアの馬単2万円1点を購入し結果は儲けましたが馬券が当たった事より場内の豊コールを聞いて豊さんが怪我を乗り越え復活してくれた事が本当に嬉しくて大泣きしました。

あれから9年の月日が流れ今ではJRAトップ騎手には川田騎手、福永騎手、ルメール騎手が君臨しています。

そして今週はその3名のトップジョッキーを相手にキーファーズ、友道厩舎、武豊騎手のサクセスストーリーが完結します。(希望✌️)夢の続きはパリ.ロンシャンへ。

よって今週はドル箱予想家ではなく

いち競馬ファン、武豊ファン、ロマン派としてダービーウィークを楽しみますのでドル箱予想ファンの皆様はご了承下さいませ。

今年も嬉し泣きしたいなー😊
キーファーズの松島さん泣くとこ見たいなー。豊コール聞きたいなー✌️
凱旋門賞でドウデゥース見たいなー✌️

ドウドュースと武豊ファンの皆様はぜひ一緒に応援しましょう👍

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?