見出し画像

土曜日函館で勝負❗️💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰青函ステークス予想無料公開‼️小回り短距離戦は得意舞台‼️

土曜日 函館11レース 青函S


本命   プルパレイ

2週前の函館スプリントでは危険な人気馬に推奨したこの馬。推奨理由は騎手でした。詳しくは函館スプリントコラムを見てください。
今回は枠順も真ん中で騎手もスタートの上手い武騎手にスィッチ。2度目の
1200Mと条件が好転する。馬券内は堅い。紐荒れに期待して流しは全通り。

💰みっちゃんの勝負馬券💰

3連複フォーメーション
 1列目 9
2列目 7*14*15
3列目 全頭
39通り各500円

3連複フォーメーション
 1列目 9
2列目 7*14*15
3列目 5*6*7*8*12*13*14*15*16
21通り各500円

3連単フォーメーション
 1着 9
2着 7*14*15
3着 5*6*7*8*11*12*13*14*15*16
27通り各300円

3連単フォーメーション
1着 9
2着 5*6*7*8*11*12*13*14*15*16
27通り各200円

合計43500円勝負です❗️

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしく☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?