見出し画像

㊗️㊗️3連単113倍✖️1000円的中‼️🎯🎯🎯今週は自信度MAX‼️💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰平安S予想無料公開‼️💰💰💰ダート予想は得意‼️

どーも💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんです。先週のヴィクトリアマイルはアイドルホースソダシが見事な好位抜け出しでG13勝目を飾りました。いくら展開が味方したとはいえ完勝過ぎて驚きました。吉田隼人騎手も完璧な騎乗お見事でした。人馬共おめでとうございます🎉

先週は馬券的には京王杯は貢献出来ましたがヴィクトリアマイルはソダシ軽視でお恥ずかしい限りです。
今週は自信のレースなのでしっかり頑張ります👍

平安S   中京ダート1900m

6月末の帝王賞ステップレースとなる1戦。レース傾向としてはダート一流馬が出走する為、斤量を背負う馬が多く、またその実力馬達が斤量を克服して勝ち負けしている所がポイント。今年も昨年のチャンピオンズカップ圧勝のテーオーケインズが出走するので馬券的には逆らいにくい。

本命  テーオーケインズ

昨年の帝王賞でG1馬の仲間入りを果たすと、12月のチャンピオンズカップでは2着馬チューワウィザードに1秒差をつける圧勝。満を辞しての海外挑戦となったが前走サウジカップは8着と世界の壁を感じる結果となった。今回は得意の中京コースという事もあり、休み明けだが落とせない1戦だろう。
海外帰り、休み明けステップレース、59キロ斤量とマイナス材料が多く、みっちゃん的には本命を打ちたくない馬だがチャンピオンズカップのパフォーマンスを見たらこのメンバーに敵はいない。全ての不安要素を克服しての勝ち切りに期待したい。

対抗  メイショウハリオ

昨夏よりオープンクラスに出走し、その後は2.2.1.7.1着と抜群の安定感で走っている。唯一7着だったチャンピオンズカップもスローペースに泣き着順を落としただけで悲観する事はない。むしろ前走のマーチSは前残り馬場をものともせず差し切った内容は素晴らしい。今回も安定した差し脚を発揮して馬券内は堅いとみた。自信の対抗。

抑え
スワーヴアラミス
オーヴェルニュ
グレートタイム
カデナ
ケイアイパープル
サンライズホープフ
ブルベアイリーデ

穴馬  ペルセウスシチー

今回がオープンクラス初挑戦で重賞と少々家賃が高いが、この馬の長所である差し脚に期待して穴馬として推奨したい。

💰ドル箱馬券伝道師みっちゃんの勝負馬券💰

3連単
1着    テーオーケインズ
2着 メイショウハリオ
3着 1*2*3*6*8*9*12*16

1着  テーオーケインズ
2着   1*2*3*6*8*9*12*16
3着 メイショウハリオ

8点✖️2点 各 1000円

3連単
1着 テーオーケインズ
2着 メイショウハリオ
3着 1*6*8*12*16


 1着 テーオーケインズ
2着 1*6*8*12*16
3着 メイショウハリオ

5点✖️2    各1000円

馬連4ー5……4000円

合計30000円勝負です!

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしく!😁

今週は超勝負レースオークス予想と二本立て❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?