胃カメラと風邪に耐えながらプロセカで1800位取った話

 長く険しい戦いでした...

 先日の奏バナーイベント、イラストの良さに耐えきれず限定全部引いたんですがマジで忙しくてイベランは不参加予定でした...最初は。
 
 もう、イベスト読んじゃったらもう...!

 諦めたくない思いで土曜日から後半4日、四万位から全身全霊で巻き返し1804位取りました。泣きそう。

 実は最終日に胃カメラ検査を受けに行く予定が入っており絶望を感じ、更に日曜日から酷い風邪にかかってしまい高校落ちたえななん並みの悔しさを(誇張)感じていたわけですが、

 もうイベストの良さと書き下ろし曲「ザムザ」がイベ画面の時点でハマる予感しかしなかったので頑張った。もう頑張った。

 どうしても今回のイベで「頑張った」という思い出を残したかった。
 2.5周年?知らねーよハハ...

 月曜日休み、火曜も検査で休みなのを良いことに走りまくりましたね...う、クリスタルの数見たく無いなぁ...

 多分最終2日だけ見たらイベラン50位圏内の人たちと同レベルで走りましたよ。只管10炊きでエビ周って周って周って、いやー幻覚見える寸前。
 奏のアナザーボーカルがあったから耐えられた。ありがとう奏。メリューとカトラリーのアナボがおススメ。

 もう暫くイベランやりたくないので夏か秋までガチャ禁して、絵名のバナー来たら300連くらいパーって回そうかな。

 胃カメラは初体験ですごーく辛かったので体験記書きました。興味あったらホーム覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?