見出し画像

AIと協力して最高の物語作ってみました!!!! PART①

━━━これは僕が最高の音MAD作者になるまでの物語だ。

エルモ




よ〜し!今日も音MADいっぱい作っちゃうぞ〜😃😃
あれ!?急に画面がフリーズしちゃった!?
あ〜〜〜〜もう無茶苦茶だよ!!おんおんおんおん



2時間後…




(はぁ…もしかして僕、音MAD作者に向いてないのかな…)



そんなことはない!




!?こっ、この声は!?





ビッグバード!!!!!!!!!!!

待たせたね!


エルモ、音MADで重要なのは音MADへの『愛』なんだ。
そう簡単に諦めてたら一生音MADは完成しないよ。
そうなんだ!ありがとうビッグバード!!お陰で最高の音MADが作れそうだよ!




〜FIN〜




この記事では、音MADに向けた情熱と愛について語りました。フリーズしてしまっても、諦めずに努力し続けることが重要です。ビッグバードの言葉を思い出し、自分の才能に自信を持ってください。音MADを楽しんで創造することは、あなたの個性を表現する絶好の方法です。他の記事やnoteもチェックして、さらなる刺激を受けてください。未来の最高の音MAD作者になるため、今日から一歩を踏み出しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?