見出し画像

AIと協力して最高の物語作ってみました!!!! PART②

━━エルモは人生で1番のピンチに陥っていた。とあることが原因で…


エルモ!君以外の合作参加者は全員提出し終えてるんだ!いったいいつになったら提出してくれるんだい?


ご、ごめんね!他にも参加している合作がたくさんあるせいで制作時間が足らないんだ…来週までには絶対提出するよ!


エルモ…音MAD合作は1人が提出を遅れてしまうとみんなに迷惑がかかるんだよ…今回は見逃すけど、来週までには絶対提出してくれよ!


ありがとう!!君はなんて優しい主催なんだ!必ず良いものを提出するよ!





6日後…







どうしよう全く作業進めてない。


このままじゃ僕は音MAD界隈から追放されてしまう…


もうどうでもいいや!原曲爆音にして素材音割れさせておけばなんとかなる!これを提出しよう!




ちょっと待ってエルモ!!!!!





こ、この声は!!?!??!!???








ビッグバード!!!!!!!!!!!

待たせたね!


エルモ、音MAD合作の提出期限なんて守らなくていいんだ。
1年、2年遅れても結局提出すればみんな許してくれるよ😃👍


そうなんだ!ありがとうビッグバード!お陰でいい音MADが作れそうだよ!!





合作の提出期限なんて守らなくていいよ!

↑愉快な音MAD作者たち






以上、エルモの音MAD合作におけるピンチを描いたお話でした。忙しさや制作タイミングの難しさに悩んでいる方も多いかと思いますが、参加者全員が協力し、最終的には良い作品になるよう心掛けましょう。今回は遅れてしまいましたが、次回の提出期限までには必ず完成させてくださいね!ビッグバードのアドバイスを受けて、エルモが頑張る姿勢に感動しました。あなたもぜひ他の記事やnoteの更新もチェックしてみてください。皆さんのご活躍を応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?