相場

ー-母ってのは子の心配をするものと相場が決まっている

「ただまぁ」毎度のごとくうごけないのである。
、、、今のところ急変するということもない
「赤ちゃん」抱きしめる。乳はでない寝る寝るがの夜起きて
明日買いに行く
「っよぉー-これですか」
それは赤子に飲ませると健康になるというものだ

あの人は乳のでない女だった。
ー-もらい乳をその場合するのだが
「、、、粉に頼るか」
それは、赤子に飲ませる者であるそして、ちょっと興味本位で
のんだことがある、なるほど。「うん」
ー--なんか、、、霊的能力に目覚めた
「何を入れているんだ」
説明してくれる自然由来のモノで安心できるのはできるが
「うん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?