母さん

「母さんか、けいけんなクリスチャンだよ」
そもそも。
「うちのところは、「神父様が」
ー-神父様がそのようなことなされるはずがない
悪魔(サタン)がとりついたのです
「だって、とりついてやったとしても罪は罪だとおもうよ
、、、まぁそれに、うちだって、誘拐とか幼児レイプとかしてないけど」

魔術遣いだって、白い目でみられてる
「ッべつに魔術とかじゃあいんだけどなぁ」
俺自身は別に、、、。他の宗教の技とか使わんしちょっとしか、、、
ー--銀の刻印には大天使の名前が彫ってある。
「、、まぁ、認識の違って奴だろうな
、、、べつに、悪魔は悪魔サタンは許せないけど
だからって別に他宗教=サタンってわけでもないだろってなわけで」

いろいろ使っている
それにもちおいしいし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?