水野南北。

ー--黙って座れば、ぴたりと当たる
「どうしたの?」
偉人の、過去をトレースし更生させる可能性を考えるやつだ

鍵屋熊吉の更生確率100パーセントない
しかし、「更生させるのだまなのかなぁ~」誰とはいってない

水野南北は占い師である。ついでにいうと。小食でありこれでいいと思っている、
「ぐやしい~」
ゆすられる。
ー-一度死んだ偉人が、転生してきたのであるしかし水野先生ウラなってくださいといわれて、間違えてない
ー-こら、話しなさい
「わ、私は平気だよ。それより」

ー--節食をすすめている。占い師ということで、奇異の目でみられてる
、、、実際、「節食を始めたってから、ちょうどよくなったんや
、、あれは、、、うん、うれしかったんや。とのこと」
ー-運勢も改善したしなぁ。それ以前は死相が出てるっていわれたことあるけど
「どうしてぇ~~~」がくがくゆすられ、カラオケに付き合わされる。
ーう、うんいい曲、だよ?
「なにその?もういい頭きた」
ー--そして家に帰る、彼女はいそうそうしてるのだ
「ごちそうさま」
「南ちゃん」
母親の心配は小食ということだ。
そして南北は宿題を終え眠る。
「南北~」
「何?」
南北、地味で黒いファッションである
「もうちょっとかわいいものにしようよ~」
抱き着かれるそして倒れない
「え~~」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?