運しだい

「なんていうか、真悟が危ないらしい」
それはふわふわとしたものだ

ー-なんていうか、わかる理由がなければ「真悟」危ない目に合うわけはない合わせる絵わけがない
「勝之助なら」

相信じて、ネットで調べた、「発見」
、、、真悟を信じることしかできないが、「鐐子」は嗤う
、、、真悟がお兄ちゃんになった、真悟兄ちゃんである
「、、、おてつちゃん元気、わかったうん」
それはワクチンであるそれを打たれて殺されそうになったと
「勝之助さんが、うんうんわっかった」

ー--勝之助さんが止めたらしい
「ここで「勝之助さん著書の「柏崎日記」の宣伝にきました渡部
鐐之介(鐐子)です」
前世は男今世は女甘いのが、鐐子である。
日用品の、バザーをしているのでかってくる
「よし買うぞ」
「まって、、、鐐子」
ー-なんで、そうおばちゃんなのあんた、
「え、便利やんこれ」
ー-おばちゃんがいる。「アンタ普通のおばちゃんやろ」
「せや」と本人も言いたくなる程度にはおばはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?