見つからない

「見つからない」
海の中にしかないのである
三種の神器の一つー天叢雲(草薙の剣)
あまのむらくも、くさなぎのつるぎは、今も安徳天皇とおもに沈んでいる

、、、ごぼ、、、がぽ、それはー--海底王の軌跡。
「海に沈むもの」ドッペルゲンガーが見えたら、、、海の中に戻ってはいけない
、、、「うわあああああ」
地に沈み、泥にまみれしそれ、形代は海の中へ
ー--だが見つけたらしいそれは「売国政府へ売り渡さないアレはアメリカの奴隷だ」

売れば数百億はくだらない、、腐らない刀。、、、それはとある人物の友人に渡った
「、、、こんなもの、もらってもどうしいろというんだよ」
庶民には数百億とかいう値がまず実感としてねえんだが
「んなもんもらえるかよ」
怖い怖いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?