祀り

「あれならいいかもってアレってなんなの」

天下の奇祭。はだか祭りにいっていた
厄落としに、ふんどし一丁の男たちが、群れるぶつかる当たる
「見てるだけで、汗が出てきた」
ー-好きな人がどこにいるのかもわかりゃしない子の祭り
知り合いが神男に選ばれたので、ある

ー-神男かぁである。一方
鹿児島県指宿、砂蒸し風呂チーム
「、、、、あのすいません見ないでください」
砂に入り横たわっているところを見られる
「ちょっと、まってよお願いだから、、、」
女性陣がにやにや見ているが、隣の
老夫婦と熱いきずなが俺たちに結ばれた
「ひ孫さんいるんですか」
「ええ」
ひ孫さんは、このたび、兄が連行されたのだ
ー-助ける義理はただ一つあの時、女性陣が笑いものにしてる横で
アノ老夫婦が笑いものにしなかったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?