捧げもの。

「どーなっているだよ神崎さん」

礼二兄貴は、兄貴で神海の計画のために利用した
男だから何をしてもいいと思った
「確かに男の命って安い扱いされてるけど」
それでも問題はあるんだよ。
ー-安くねーよコストではないわ。
「というか。問題はそこじゃねーしな」
俺の体はミュラー管遺残症の影響で、子宮と膣をもつ
インターセクシュアルだ、、だから手術代が必要なのだ
「その、、、手術代って、ぶっちゃけ。もう終わったよね」
ー-子宮摘出手術ではなくてむしろ、体外受精で子供を妊娠し

「バロット計画」ー-バロットつまりひなになる直前に殺す料理のこと
それが失敗した
バロットと名付けられた赤子
「バロットか、、」そして。今度は異常に生まれ異常に育てることで起こる
ー-ヒトの神化実験「錬成」ー-阻んで見せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?