海洋怖い

「いや、帆をオロスな戦闘はしないこのままつっきる」

ろを使うしかないのである風が吹いている。
筋力自慢が、ものすごい力でろを動かす。それにしても彼女ろをこぐのがうまいうますぎる
「ははっは、、、いやぁ~おだててもなにもでませんよぉ」
アラビアの女性がかじをきり進む、追いつかれた羅考えないようにしよう無事まけたことはまけたんだけど
「ああああたこ~」
巨大なたこでる。なぜこれだから海洋はこわいんだよ、、、・

何が潜んでいるかわからないがメガロドンがいても驚かねえからなこれ。
帆が風を受ける、、、鈍重でぐどんな船も動き始める、
やぐらからでるのは、なんだろうかー-弓である
そして槍「うてうてー-タコをしとめろー-」

たこしとめらっれる引っ張り上げるたべるのである
しかして西洋船はこわい外洋まできて殺すのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?