むかし

「問題はそこじゃねぇ、島の改造にある、」奄美の島を戦争できるようにいや
「中国産に乗っ取られるようにした、第二地球の子の島もだが、、、」
因果を再現してあるのだ、だからこそ、サトウキビがありさとうきび畑があ

これは奴隷の明石そよそよと揺れるのだ
ー--歌うのはホタルノヒカリ。とりあえずファウチに消えてもらっていいかイタリア人怒ってるけどもそれくらいのことしたんだからな「
「、、、一回核戦争で滅んだとかそういう伝承あるしなマハーバーラタにも
核戦争と思わしき描写あるしな、その前に骨のサイコロ、とかビーマととかカウラばぁの百王子とかなまぁ負けるんだが、、、」
そういいながら、島を見る「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?