「奇船、上乗り、津料だな」

港を使う権利である。その代わりに金をかすのである。
水でぬれた荷物や難破船は無主(あるじがいない)とされ
とってもいいとされる
「上乗りってな水先案内人がのることもあるんだが」

通行料と、案内料(上乗り)とそして。港を使う権利だな。
この三つで成り立つのである、そして、、、もともと。第二地球には開拓するべき土地がないのである
ああそうだいつもチップくれてありがとうな
「まぁあれだー--、、、調味料とか本とかありがとうな
まぁそういう商売ではあるんだがな」
お米もあるのである。山の民と協力すれば新鮮な山の幸が食える
「調味料。とか本とかである」
熟れる高く売れる
しかし情報が一番である。げんたんして、自国の牛乳はすてて
「しかも鶏や牛を殺した奴を、、、焼死させた奴がつかまらないのか」
ひどいな。
アメリカでもそうかやはりアメリカ間違ってるんじゃないのか
せうゆ、と油揚げである。あと新鮮なみかんとオリーブオイルの料理
「喰ってけよそんはないぜ」
村上推しのドイツ人、シュエルツ。エリアス

料理長の、シュエルツ、オスとるぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?