疲れた

デメテル戦のはそもそも最初に挫折した
ドラコ―を引けて勝った、

神ジュナは何度も石を割った。
その上。今の今まで最少人数うでクリアしてきた
罪ポイントはいくらでもあった、
ないわけがなかった。ー-なんせ相性とか関係なく殴って勝ってきたからだ
「だから、、、石がありあまった」
俺の地の時代ポイントはそこかもしれない、なにせ、石を使ってまわていればもう少し楽にクリアできたかもしれないからだ
絶対に負けるかもしれないそう何度も思った
「巡礼の葉をもう少し使っていればあるいは」

速くはチャールズバベッジ。
ガウェインにも当然くせんした、殴りかった
ティアマトにも負けたラフムにも苦戦したでもかった
「二部二章で引いたっけなぉあ」

ー-まぁでも一番苦戦したのはデメテルかな、オルトはそこまででもない
オルト!?カマそっそどっちが苦戦したっていうなら
断然。オルトだけども
一回目は、主力温存したからなーあれだったしなぁ

まぁオルトクリアしてそうしょうクリアしてますが
なんていうか、うん
打つ手のない経験なんてあったし。

「いやーなんていうか、、、うん」
打つ手のない戦い!?そんなのいつものことよ。
必ずこっちが勝つぞDS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?