それはそれとして

「やっふう」いうんかい、「というッ気持ちになったよね」
何がどうしたんだよお前は、

「まぁそれはそれとして、」戦いたくないなぁ引くわってー5億人にしたいやつとは相いれないんだけども相容れるきなどないが「気持ち悪い」
それにしても、なんていうか
「、、、ああそうか、考え方の違いというものなのである」
レズとかは問題だろうさ、なんでかというと、それをつきつめると、性同一性障害なら=とかいいだして、男が女風呂に着ておじさんなんで女風呂にいるの、っていわれたら女性差別とか男がいうところだよおかしくね。女が子孫を残そうとしなくなり、男を下に見て反乱がおきて、、はないかもしれないがおじさんが
女風呂とかありえなくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?