島唄

グィンという歌い方を得意とするのは、なにも彼らだけじゃない

「えびすしこめp」というボカロ兼歌い手も得意とする
デスモンド一家が残したのは一つの動画それは、奄美の島唄だ
「、、、にしても、ここに貴族女子像があってそれが髪が移植されてって
まぁ」
いろいろあったけど、返せとはならなかったわけだけども、それは
遺族というか子孫のかたが、もういいそういうひとじゃないから
といったからだ
豆腐とおいなりさんほんとうにおいしかった。

「あ~九州のみそもしょうゆもいいよぉ」
そういうのは、えびすしこめpだ。彼女は、人形の髪人毛を移植されそれで
詩音の人格を持っている

「まぁ、っもともと、1パーセントからしたら日本って邪魔だったのさ
だから消そうとした、だけどー-ここはフランスよりも先にじゃぽリズムを受け入れた土地だからね、だからある程度は受け入れられるさ」

華やかな音楽の都で、封印されていたのは日本の楽器、や太鼓やくわ楽器
漁具などだ

「さぁ楽しもうか」
貴族女子像は、使われていたものの中にごぜうたを得意とするやつをいれこんだ
そして、グィンもだこれは違う像だが。
「、、、とりあえず、」
夫婦像をうばったなにものかが、もっていたとされる古の楽譜
そして、それがこの街のどこかにある。
だがまず、島唄を歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?