いいものである

「ええねん。ええねん」
毒の入った飯より、世界のいろんな食文化を否定するそれに対して


せかいを完全に一様性にするハンバーガーとハンバーグとフライドポテトにするやつにたいして
「ほい」「はい」
稲荷ずしであるー-五位と五位のところのやつ、、よく五位の家にいくやつはよだれを垂らした
第五位に救われた女子がでてきてる。人をしている
一応アジア系だが、アジア系のヨーロッパ人なおちなみにいうと
日系である
「さらわれたらしいんやけど」お寺で育っているよこの黒人の女の子が
「こないだ服こうたんやけどその服センスなおもたで、お母はんも驚いて
たやん、」そう言いながら結界にとじこもる
彼女らにも狐がついている呪いや魔がとりつかない
その横で、関東から来た人とともに第五位は
「なんでマヤ呪いがでてくんねん」

そういいながら着られるひと、なおきられてもきれないのである
「ほかに問題はないのである」

全員好物であるおいなりさんを狂気乱舞してたべている
ー-結界の中で、おいなりさんである



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?