田宮家


「、、、はぁ帰りたい」
ー--田宮家の当主であり、婿養子であるので。義理の父もいるわけだが
「いつでも帰って来いよっきらっ」がまぶしい
(お義父さーん)
最近妻に会えてない。現代に召喚された
「、、、四世鶴屋南北が、俺たちのことを、、悪くいったというか書いたんだろ」
しかし、転生している。
自分もいる「、、、わかるわ、その恨み、はぁ
ほら、食べる」
「妻がいるので」
「わかるけどね、食べなさいよ」
「妻のほうがおいしい」
それはそうだろう、良妻賢母なかなかいないあんな

「、、、もう疲れた」
だいたい、呪われて死んでないっていうの、
殺されてもいないし殺してもいない
貧乏だった、本当に貧乏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?