事実

「やっぱりちがう」
ー--事実は裏切らない。
それは、ライフを受けた人の精子だ、動かない。たいして間崎の精子は
今は凍結しているがよく泳ぐ

、、、。それは女性もだ、「あ、やっぱりこっちは光らない」
受精卵になるとき光るそれがない、間崎のは同じ人の卵子でも光る
ー-魂が宿ったのだ。
そして、それを依頼人の妹に入れながら「というわけです」
と話す。「そうですかわかりました」

ー--。普通。一回でなんとかならないのが不妊治療だ。
、、、。だからこそ、今は自然、神の御加護があると思う
「あると思うんだけどなぁ」
ー--これを止めなきゃいけない。そのためにも違う人間で検証してみた
わたしが誇る。変態であるー-まぁ凍結精子を出してくれる仲間でもあり、
今回は、ともにとれたてフレッシュである
だが違うやっぱりー-ライフを受けてない常連は光る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?