くちなわ

わぁ~最高「ってなるかぼけーなんだこの化け物。なんだよこのメンツ」

なんで近所のおばちゃん「がんばりやー、あと私そんなんしらんしー」
「、、、くちなわなんやろ敵」まぁそうだねおおまかにいうとそうだね
そして道化師「まぁわいも見せたらなあかんおもてなちょうどええここなら
質のええ髪とか手に入れて万能細胞」「今ソンナ時間やないねん」

つっこんだのは、第五位の娘と近所のおっちゃんである。
第五位の娘はわかる強いなんんでおっちゃんいんの
「千雄さんまで来てる、、、」
他のパーティが精鋭メンバーだっていうのに
近所のおばちゃん、道化師(不妊治療の医師)第五位の娘寺の義娘(元誘拐された人元半陰陽)
寺の人間である、あと近所のおっちゃん、自分である

まぁクライシスアクターという嘘を言う人を見抜いて口縄撃退しのはこのめんつだった
「んー、、、まぁあれだよね」
とはいえ不安であるだけどそれも違った
おっちゃんのあおり、おっちゃんのけりおばちゃんの安全なものを見極める目
そして寺の娘と母の悪霊撃退や結界
そして自分は悪霊撃退や結界料理などで手伝うことになったなぜ
このメンツで一位


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?