本家

「あ、やっぱいいわ」
それは、瀬戸内海を行く船である、

廻船としても使えるのである。近海を行く船としては
安宅船使えるのである。
ざぶんざぶんと、海をゆく「さぁいきますよ」
ー--昔鶴姫というものがいた。
。。。来島村上かよ。
「因島村上か。」その後ろにいるのは大島神社の神である
、、、強い
強すぎる、、、なんていうか加護が掛かっているようだ
「戦いじゃない、、、」
風が吹いているしかし、魚雷は当たらない加護である。
「来島村上の一員だった、、、鶴姫はジャンヌだるくにたとえられた」

、、、海をすすむ船あたらない、総大将和製ジャンヌ鶴姫をたたえていた
本家フランスから来た人が対象になったてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?