盗まれた人形

「あ~~~」

人形が癒しだ、。というか人形作りたいそして売る
「芸術なんて一ミリも思ってねえや、、、」

まぁ、政府のお偉方に理解さっれ用なんて思っていねえよ
「ありゃあ展示が終わったら、どこのどいつがもっていこうとしったこっちゃねえしな」

男像と女像ー-もってかれた、「まぁ女像だけもっていくってことは、
そういうこったろうよ」
まぁ、でもいいじゃないか。正確には金払えだけど
「悔しくないのですか?」

悔しくはない。作品は売り物だから興行が終われば売る。
儲ける飯の種にする、まぁもっとも見せるだけでも金をとるから
その意味じゃあ半端なもんはつくらねえけど
「、、、どーせもなにも、金さえ、祓って呉れりゃ文句はないんだけど」

誰かが盗ったかわかりゃしないんだって。
「あ」
いたーー外国人がもっていた
「あ、、、、す、すいません、、ででもよぉ俺はあれだよ、、、はは」
真てコノヤロー
「自分の家の商品をぬすむたぁいい度胸だ」
「わーうわー-」
子供たちが隠れる、追ってくる
「はぁい」

じゃ、じゃあよぉお店こないか
「、、、ってなんで手伝わされてんだ」
手伝う。ゼロ円で、豪快そうないいおやじだな
しかってもらうか
、でもよぉめんどくせー-な。

「、、俺って非情だよな」
もう、こいつらが盗んだことは事実警察につきつけることもできるがしない
「、、、はぁ、もういいや」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?