後家

「いやそもそもの話」

ー-行かず後家なんて、時代遅れな話である
「今は違うんだっけ」まぁ、その後家さんと仲良くなっている俺が言う話じゃないんかもしれないんだけどさぁ。

20も年が違うと、子供がいても余裕と。やる気みたいなのが違うわな。
彼女曰く、「子宮頸がんみたいなうさんくさいものには手を出してこなかったからかもしれないわね」

確かに医者を見たら死神と思えぐらいがちょうどいいが。
それにしても、浮かれすぎじゃないか。(まぁ、アレだよなぁ昔は美人だったんだろうなぁ)

今はそんなこともないけど。トキの流れって残酷だよな。
「ー-結局理想も何もかも捨ててこうして20都市の離れた男の子供を宇産んでるわけですが、、、」

それにしても、思う。ー--デウスエクスマキナの像を買い取斗ってるよこのひと
「え、俺おじさんになるの」
まぁいいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?