同調する。三味線弾きの三味線に、
、、義太夫の声が同調してそれが「伸びるなんだあれ」

それは、音がすごいそして、人形が出てくる。
ぞれは、生きてるように見える人形とは違う
「なんだあれ(見える、、、人形が人に見えてくる)」

ー--力量で人に見せてる、人形師の動きがすごい
「三人遣いかすごすぎる」
それは、それとして
呑まれるように感じる。まるで宇宙に中にいるみたいな感覚


それが劇に感じたことだった、後ろで高綱がやっている。
それの横で、人形師が作り出す生き人形すごい
「なんだアレ」
ジャグリング。ピエロメイクをしている人
その横で、高綱を渡りはしごの上でぽーすを極める人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?