ふがいない父親

「まぁ前世婿養子で、妻にのおかげで出世できたようなもんだよ
,、、奉公してもらってね」
そう女性は語るそれは前世の話だから、今世では関係ないとしても
「それでもじゃんか」

ー----前世の妻はどうだかしらないが、べつに鶴屋南北は呪っていないまじで
そもそも、赤穂浪士とか関係ないし、
ー--稀代の悪役にして、「鶴屋南北」によってゆがめられた人間

「悪いな」汚れ役を押し付けた。
「別にいいよー--添えに俺だって塩とかもってないと」
塩がくさる。
、、ぃや別に、きにしちゃいないんだよ。
ただ、呪いの念自体はある

ー--ただモデルは二組なんだから。なんでよりによって私なのか
知りたいけど
「あー、、、、」

呪いの念包帯と、鎖を巻いているー-その年や怨霊は、
アレだ。封印だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?