復讐してやる

「あ、ああああおいちゃんと案内しろ」
ー-冬の八甲田さんむりやりあんないされたり
「俺らは休むがお前らは休むなルートを考えろ」
ってことでおじさんらは休めず

おじさんが、弘前隊に、軍隊に協力したら
「あ、あああああ」
――八甲田山では、マタギを使い捨てにした弘前隊と
雪山をなめた青森五連隊

廃人になって帰ってきた「立ったこれっぽちのお金で
許さない、、、許せない、、許せない弘前隊」

ー--だが、だがだが、復讐しようにも相手は
死んだ。
「、、、ああああ死ぬな死ぬな死ぬな私が殺すんだぁああ」
「五連隊が死んだ」
(おのれ俺の出世のケチになるじゃないか悪いが助けない)
雪の中の軍服と銃助けないー-そもそもこれを計画したのは
津川と弘前隊の隊長である

そしてそのどうしようもない思いが、胸に宿りー--
死んだ胎児内胎児に入った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?