りん

「なんだこれ、なんで第五位のところの義理の娘と道化師と
第五位しか友達いないの本職のところ行ったら無視されるのなんで」
まぁそれでも仕事する

れいやりんがいないとこうなるクライシスアクター見抜ける目を持つ
狂言の舞台になった寺。「パパkぽどもが抱き着いてくる、養育院にすてられむりやり外道どもにおかされた、血抜きされかかった人でありであり

ー-子供いるがそれでなくても年齢が幼すぎるために、二人いっぺんに
子ども扱いしてるが
「えっと、、、この場合どうなんの」
ってか外道の遺伝子はいってるんじゃ。「あのすいませんでした」
それは有名なるためにやっていた人だ「いやゆるすっていうか罪つぐなってくれ」
子どもないてるし、そりぅなくわ無理やりやったひとだから
ー-まぁ有名になるためとはいえ悪魔と組んだんだから
そりゃしゃあない服役中で大好きな小説も書けないらしい

それどころか地獄域心配してるべつに助けない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?