特はない

「つまりだね総合して考えると非常に面倒なんだが」
なんで。男性殺そうとしたの
「え、そうならった、そう、、、」
ー-ただの、美人局じゃねーの。。
(昔はこんなんじゃなかった気がするな)
ー-男はそういうことを言えないのである
だから一応彼氏とはいえ、ぱしりにちかいものである
ー---、、、男は一度性的魅力のない人だと思うとそこか立ち直るのは困難である

女とは妊娠す事のできる性であり、そこは男性とは違う
「別に降りる必要ないじゃないの」
、、、女と男が争ったって意味はない。得はないでしょ。
その女は、、、身内以外の男性をばかにしていた
「嫌いけがれる」

ー---だけど身内は嫌いじゃないでしょあなた知り合いも好きな人も男性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?