道具

「しっかし悪魔最低だな」
、、、悪魔最低であるなぜなら奴隷にしていいわけはないのだ
そしてッ無謀なことに挑戦させその実殺すことを隠している
、、、酒である、寝たら死ぬし体を温めたいこの状況下

雪山。小屋である
「、、、たどり着いたらいっぱいと思って用意していたんんだよ
青森第五連隊を苦しめたのは雪山もそうだが、道具である
「、、、寝たら死ぬからな。まぁとはいってもー-山のお供に酒はいいわけで」
(ってかいっぱい酒もって来た伍長いるからありがたい)
酒である。温めずともいただける酒である
「子の酒おいしいな。、」「だろぉ」
飲んだくれに助けられたありがとう悪魔はアックだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?