乾燥


舟で、売られているのは蜜人というものだ
「なんばんじんが食べないとかありえないとかいっている」
それが世界基準らしい
「だからたべなさい」そして目の前で食べているぜったいにいやです
なんだかもう医療っていかれてるんと違うの?
「これがコレクションです」
コーヒーを飲むしかして、、、目の前置かれたのは、とある国の包帯まかれた死体。「げー、、、」
やるー-あの蜜人をたべさせようとした食人しようとしたやつらなら
「聞かない薬とか、、、打つことで健康を害するものを打たせるだろうし
やるだろうな」
そしてそうなっている今この現状。漢方とかで治してはいる
しっかし思う。、、、
それはそれとして、土蔵の奥にある蜜人をみる
死姦もいみわかんねー、、、「同性愛認めたら死姦とかそういうのも認めなくちゃいけなくなるんじゃないか」あと
「、、、これ食べるのは罰あたりとか思わないの」
ー-まともな感覚してたら、包帯まかれた乾燥死体食べようとか思わんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?