笑って

「笑っていいたただきたいダケ。
それが私たちの役目だもん」

ー-それが見世物の人形細工の役目だもん、、、壊される燃やされる。
政府のやつらはまるでわかっちゃいない。新時代は暗黒の世になる

ー-呪われた時代に何ができるだろう
だれかが告げる「ーーこれから先の時代は、維新、を果した日ノ本は
、、嘆きと悲しみの時代が来る、、、そしてその時代は、
笑顔のない時代が、、、きっと」
だから、おまえらだけは笑っていてくれよ。
人形師軽業師おまえらは「俺の見世物の芸人なんだからよ」

人形師の人形がでてくる
「維新の世だから、、、私たちはイらない。ソンナ。
、、わたしたちは笑わせるのが使命、、、ヲ、、使命を」
人形師が笑う
「ならー命令をだす、ついてこい、、、たとえ時代が逆さに戻ららぬとしても、それでも、ー-太陽はある」
何も変わらない絶対に変わらせない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?